Thursday, April 23, 2015

blogを書こうと思う

今までblogもFacebookも見る専門でした。
むしろblogはあんまり読まなかった。
病気になってからは特に。


見るとネガティブに

子宮癌になって同じ経験をした人のblogを検索
いろんな人の体験だったりを知りたかった。

でも、亡くなってる人が多い。。。

そうだよね。
癌って怖い病気だから。

だからこそ元気が欲しくて。
癌でも死なないんだ。って確認したくて。。。

頑張ってる人はイッパイいて
みんな生きることに前向きで

でも正直、亡くなってる人のblog見ると怖くなる。
死の恐怖が襲ってくる。
最後は親族の人が亡くなった事を報告してる記事。
もう見たくない。
怖いもん。

だから私は元気に生きてる事をblogに書こう!
今、元気に生きていることを
5年前の私と同じ気持の人に伝えたい
癌でも生きてることを。

だからblog書きます。

今日も元気に生きてます!
まっちん

Popular Posts