Tuesday, April 21, 2015

誕生日はDuffyのケーキでお祝い

昨日は娘の誕生日でした〜♪
特にパーティーとかしてないけど
バァバがケーキを買ってくれました!
だんだんと大きくなる娘と過ごせる事が
今はとっても嬉しく、生きてることを実感してます。


思い出

誕生日になると、何年経っても思い出す出産の時の光景
お兄ちゃんは陣痛から24時間の長丁場
娘は4時間(笑)
先生が間に合わず、助産婦さんが一人で受けとってくれました。
早く生まれすぎて、あんまり思い出無いのが思い出。
生むのは楽だった娘
育てるのは息子より大変でした。。。(汗)

そんな娘も、もう13歳。
中学生になりました
最近は、友達の事で悩んだりして
色々と考えることが大人に近づいてきてる感じが。
そんな娘の成長していく姿をずっと近くで見守っていきたい。

多くは望まないけど

子供が一人前になるまでは生きたい。

今日も元気に生きてます!
まっちん

Popular Posts