Tuesday, April 28, 2015

スターバックスの新作、いいね!

スターバックスの新作「ヨーグルト・フラペチーノ」
我が家の駅近の店舗では売り切れてました。
コーヒーあんまり飲まないから普段は行きません。
でも、この新作は美味しそう!!!

大好きなのは雪印のコーヒー牛乳♪
明治はチョット。。。
あとはマックスコーヒー(知ってますか?笑)

甘いコーヒーが好き。

でもスタバは高いからね
なかなか行かない

初体験

先日、越谷レイクタウンにお姉ちゃんと母と一緒に行きました!
娘の誕生日プレゼントを買ってもらいに♪
そんな時、息子が
「スタバって美味しいの?」と聞いてきました
飲んだことないんだ。。。
と言うことで行ってみました!

姉&母はコーヒー
我が家はマンゴー何とか&新作ヨーグルト

息子コーヒー飲めなかった。。。
ヨーグルトフラペチーノはめっちゃ美味しかった!!!

たまには贅沢もいいよね♪

今日も元気に生きてます!
まっちん




Popular Posts