Monday, May 11, 2015

母の日にサプライズのプレゼント

昨日は母の日
いつもは「何がほしい〜?」と聞いてくる娘
今年は聞いてくれなかったので
忘れてる??なんて思ってました。
別にプレゼントほしいわけじゃないけど・・・
気持ちがチョット寂しいよね。

母の日

とっても嬉しいサプライズ♪

午前中の部活を終えて帰ってくると
リュックをガサゴソ・・・
なんと
プレゼントを内緒で用意してくれてましたーーーー!!!


私に見られないようにリュックに隠してたみたい(笑)

めっちゃ嬉しい!
感動(泣)

物より、カードのメッセージに感動(泣)

いつもありがとう。
これからもヨロシクね。だって♪

こちらこそ、これからもヨロシクね。

普段はケチな娘。
お小遣いはあげてないので
親戚などからもらうお小遣いを普段は貯めて使ってます
その中から、こんなに買ってくれるなんて・・・

本当にありがとう。
ママ頑張るからね!!

勿体無くて使えないよ。

息子からは感謝の言葉をもらいました♪

幸せな母の日でした。

今日も元気に生きてます!
まっちん

Popular Posts