Monday, May 11, 2015

娘と餃子を作りました

今日は部活が休みの娘と餃子を作りましたー♪
娘が唯一作れるメニューが餃子
頑張って 70個作りました!
我が家は餃子を作ると2日間3食餃子食べます。

久々のblog

GWはなんか忙しかった(汗)
模様替えしたり、家族で出かけたり〜
疲れて週末はぐったりしてました。。。
今日からまた頑張るぞっ!!

我が家は餃子、大好きです。
でも最近はそうでもない。

前までは次の日の事なんて気にしないで食べてたのにさ
最近は、「明日、学校で臭うからなぁ〜」
とか言われちゃう
そんな事で子供の成長を実感する今日このごろです♪

書きたい事はイッパイあるのに書けなーい!
気付くとソファで寝っちゃてる(汗)
寝ても寝てもスキッリしないな。なんでだろ〜

今日も元気に生きてます!
まっちん




Popular Posts