Friday, May 15, 2015

金曜日はファンキーフライデー

今日も暑い!
洗濯日和でうれしいなぁ~♪
でも天気予報で、にわか雨に注意って言ってたような。。。
仕事から帰るまで降らないでーーーー

仕事は月曜日~金曜日まで行ってます。
一番好きな曜日は・・・

金曜日♪

だってファンキーフライデーの日だから!

ファンキーフライデー知ってますか?
小林克也さんパーソナリティーを務めるラジオ番組です
(あれ?関東圏内しか聴けなかったかな?)
9:00~18:00の9時間やってます。
なにが好きかと聞かれると答えらんなけど好きです。

みんなの投稿とか笑えるし♪

とにかく楽しい♪

前の職場でみんなが聴いてたので何となく聴くようになって
金曜日は聴くのが当たり前的になった感じ

まだ投稿とかしたことないけど
いつかはやってみたい

ファンキーーーーと叫びたい!

仕事内容によっては聴けない日もあるけど
金曜日は大好きです♪

ファンキーアラーム


私には師匠がいます。
師匠って表現が正しいかわかんないけど・・・(汗)

PCのこととか教えてくれて
なんでも知ってるスーパーマンみたいな人

逆に普通の人が知ってることは知らない人(笑)  プッ♪

今の自分はいろんな人に支えられて生きてます
職場、ママ友、友達、家族
病気になるまでは気が付かなかったかも

そんな師匠が金曜日になると

今日はファンキーフライデーだよ~
と、教えてくれます(LINEで)

早起き苦手なのに・・・

いつも感謝です♪

みんなに支えられて生きている今日この頃

さぁ!午後も仕事がんばるぞっ!!

今日も元気に生きてます!
まっちん

FUNKY FRIDAY




Popular Posts