Tuesday, May 12, 2015

頭が痛いのは気圧のせい?

台風6号が接近中
こんな日は決まって体調不良(泣)
頭痛。頭が重い・・・だるい

二ヶ月に一度のパン教室

8年前からママ友とパン教室に通ってます。
病気になって途中、2年半くらい私だけお休みしましたが(汗)

今日もお教室の日でした♪
こんな天気で最悪だぁ
朝から体調悪い・・・
とりあえずロキソニン飲んでやり過ごそう!

☆メニューは☆
チキングラタンパン
チーズスティック
クラッシックショコラ

めっちゃ美味しく出来ました♪

普段、頑張ってる自分にご褒美。
子供が成長してあんまり会わなくなったママ友との交流
終始、笑ってました
高くなってたストレス数値も下がったかな?
楽しい一日だったなぁ

さぁ明日も仕事、頑張ろっ!

今日も元気に生きてます!
まっちん

Popular Posts