Wednesday, May 13, 2015

夏前に痩せたい!!

今日はめちゃめちゃ暑い〜(汗)
もうすぐ夏ですね
夏は 好きだけど薄着の季節。。。
あぁ〜痩せたい!!!

話題のダイエット

CMが頭から離れない「ライザップ」
香取慎吾さんのCM・・・ウケた♪
料金はお高いけど本当に痩せるのかなぁ?
短期間であんなに痩せれたら嬉しい。

そして
「宇梶もビックリ!ワンダーコア〜」の歌で有名なワンダーコア
ホームセンターとかに売ってて試してみる。
簡単に腹筋ができるすごいやつ!
めっちゃ欲しい!!

3年で15kg増

子宮癌になる前はダイエットなんてあんまりしなかった
抗癌剤でごはん食べれなくて39kgまで激痩せ
主治医の先生には
子宮も卵巣も取ったから太りやすいよ
とは、言われたけど。。。
治療後もあんまり太らなかったから安心してたのに

太らなかったのはバセドー病のせいだったー
バセドー病が治ったら、一気に増量
暴飲暴食してないのに
気づいたら3年で15kg増
もうヤダぁ・・・(泣)

本当に痩せたい!

重くて膝痛いし
可愛い服とか試着しても入らないし
二重あごになってるし

Mサイズの入る体に戻りたーい!!

ウォーキングでも始めようかな。

今日も元気に生きてます!
まっちん

Popular Posts