Thursday, April 16, 2015

子宮癌の定期検診のため病院に行ってきました

今日は定期健診のため浅草の病院へ〜

今までは慈恵医大柏病院の部長先生でしたが今年で定年され
その後、浅草に新しく病院を建設しました。
慈恵医大にそのまま通うか?追いかけるか?
迷ったけどやっぱり全部を知っていてくれてる先生がいいと思い新病院へ行くことに。



初めての病院だったので余裕をもって出発!
16時に最寄り駅を出ました。(予約は18時から)
南千住駅東口から上野松坂屋行きバスに乗って到着。
ヤバイ
一時間も早く着いちゃった(汗)あはは。。。

予約時間通りに診察。

無事に薬も全部もらえましたぁ〜♪

今日もらった薬は、、、
・リセドロン酸Na錠
・エディロールカプセル
・リバロ錠
・マグミット錠
・ランソプラゾールOD錠
・ロキソプロフェンナトリウム錠
・エストリール錠
 薬は院内処方のため結構な時間がかかったなぁ。

新築だけあって、めっちゃ綺麗な病院でした。
送迎車などもあり時間が合えば便利かも。

婦人科で心配な事がある人は佐々木寛Doctorお薦めです。  

今日も元気に生きてます!
まっちん

Popular Posts